9月22日の日記

今日は横浜に行く用事があった。山の二足目の靴を買おうと思っていたので、横浜の好日山荘の場所を調べて向かう。STスポットのすぐ側だった。スター店員さん、発見。靴やウェアがカラダに与える影響をしっかり知っていて、かつその人にすっぽり合うものを熱心に本気で考えてくれる。私の靴を考えている間も、買いものではなくその店員さんを訪ねて知識をもらいにやってくる人が何人かいた。他にも合いそうな靴が思い当たるけれどその店舗にはないとのこと。取り寄せてすべて履いてみてから決めることになる。後日また行くことに。今後STスポットに何か見に行く時は、必ず寄りたい。

夜、亀ちゃんという桜木町駅近くの居酒屋さんに連れてってもらう。ポテトサラダがすごく美味しかった。