ごちそうじかん

2/17 町田で打ち合わせ。せっかくだから喫茶店を調べて。落ち着くとこ、珈琲が美味しいとこ、長く居ても大丈夫なとこ。。ぜんぶの欲張りに応えてくれそうなとこ→ L'espace du Cadet

珈琲美味しい◎キッシュも美味しかった。パイ生地にチーズ、どちらも焼くことで香ばしく。Fさんに武田百合子さんの『日々雑記』を借りた。鞄の中に好きな本があるとそれだけでほんわかする。
岡崎芸術座の後、ごはんを食べに行くことになった。ちょうどFさんに教えてもらったお店を思い出す。そしたらその演劇を観ていた他の人もわんさかやってきて、久しぶりに話ができた人や初めて話して楽しかった人ができた。終演後の会場は人と話すのがとても苦手ですいすい帰ってしまうけど、ここでは大丈夫だった。

た、け、の、こ、を、焼いただけ◎春です。お刺身やポテトサラダも美味しかった。