NINGENDAYO.


ともだちよりおみやげ。イギリスに行ったそうな。くるみボタン!ひとり手芸部再開予定のためタイムリーに嬉しい。し、やっぱりそもそもくるみボタンはかわいいなぁ。
手芸といえばこのあいだまでいっしょだったまるまるは洋服などを作っていて、そのブランド名にめろめろに。
NINGENDAYO.
残布でつくった球体をつなげて指輪やかばんなど。こんど分けてもらおう。つくっているほんにんもとてもかわいい(たぬきと写っている、まる)。
☆たべもの
ひつじの肉を食べた。クセのある味ばんざいなため、よろこびもひとしお味。あとさいごにオマケについてきたナッツの食べ方がおいしかった。ピーナッツにクミンとかドライハーブを一緒に瓶かなにかで入れておいたのだろうな。香りが移ってゆたかさプラスのピーナッツだった。
☆たべものメモ
新ジャガイモとそら豆のサラダ。豆と芋は好相性ぷりは、ここでも証明されました。