八王子の美味しい

7.21 Tさんと打ち合わせ。八王子にて。
純喫茶田園というお店に入る。昔ながらの喫茶店でソファとかも気持ちよくおいしそうなカレーや厚切りのトーストがあった。クリームソーダも。Tさんもしごく気に入ったようで「今度おとーちゃんとこよー」と言っていた。お休みの日の遅い朝ご飯とかこういう喫茶店で食べるちょっとしたイベント(?)みたいなの、いいかも。
多摩地区に山登りに行く時、帰りに立ち寄るとってもおいしい串焼き屋さんが近くにあったから、そこも教えてあげた。山登りの疲れが手伝ってしびれるくらい美味しいのかなとおもって山登りじゃない時に行ってみたらむしろストレートに美味しさが身にしみてここは本当に美味しいんだと痛感しましたと伝えた。