なつやすみのこと

きょうは橋本のホールで勤めていたときにずっとおせわになっていた受付のひとがやめてしまうから、送別会。
愛される人だからみんな来た。やっぱり橋本は相模大野より3度くらいは気温が低いなぁ。はやく秋。でも横浜線で20分すればまだ夏。
「夏休み何処行った?」と聞かれて、行っていないなぁどこにもと思い、でももうすぐ山中湖だと思ってそう伝えた。
みんなに山中湖の行くべきポイントを教えてもらう。橋本からだと「ドライブコースとして当たり前な範囲だよ?」とのこと。近いのね。

*聞いたことメモ
三島由紀夫うんちゃら、ほうとう、富士山がいっとう奇麗に見えるデイタラボッチ関係のなんとか、レンタサイクルすべし、山中湖一周はけっこうなイベント