日記

★きょうは右の鼻だけ始終詰まっていました。
★ばかな浪費デー。新幹線のキャンセルするの忘れていて引き落とし連絡あり。スリにでもあった気分に取り替えるしかない。あの日私は結局新幹線には乗りませんでした。。
★職場近くのデパートで北海道物販展。一年に二回はやると、分かったぞ。そして今回買ったのは日高昆布。美味しい出汁を用意したらそれだけのしがいがある季節。おでんとか?
★蒸篭到着。サイズ迷うも直径18センチのものにする。蒸した野菜などをそのままテーブルに出せそう。野菜を並べて、豚のバラ肉を乗せてその油をしたたり落とす◎

あーん。馬鹿浪費。バカロウヒ。ばかだよー。募金したと思いたい。ってどこに?カード会社に。自己嫌悪スパイラル。。